2015年4月13日月曜日

トヨタハイエースイモビライザー(Gチップ)鍵製作 やってみました。


当店にハイエース(レジアスエース)が来て1年半ほど経ちました。

やっとかなくては、、と思っていましたが、

なかなか時間がなくて後回しになっていました。




鍵があってエンジンかかるのにバラバラにします。



・・・・っでやっとここまでたどりつきます。



ハイエースの鍵紛失いつでも大丈夫です。



おまけでハイエースG刻印スペアキー!!!


当店の車よりちょっとだけ前の年式のようです。


ちょっとピンボケです。


ご安心ください!!!

マスターキーからの追加スペア作成の場合は、

お車あんなにバラバラにいたしません!!!!

製作&登録時間も10分程度です。

マスターのサブキー(グレーヘッドの鍵)だけになってしまうと、

バラバラコースです。

マスターキーがあるうちにマスターキー追加を強くおすすめします。





TOYOTA&LEXAS
スマートキー・イモビライザーキーでお困りなら・・・・・・・

カギの110番宮崎 におまかせ!!!

ホームページ

PC・スマホ版 http://www.110miyazaki.jp/



☎ 0120-28-0110   




0 件のコメント:

コメントを投稿