2013年7月24日水曜日

ホンダCRVイモビライザーキー紛失(鍵なし)作製

宮崎市清武町からご依頼!!

2日前にカギを無くされ、、

ホンダディーラー様へ問い合わせしたら、、

『2~3週間かかる。。。。』

・・・・・と、いわれ、、、

お値段、ほんのちょっとだけ当店の方が、高かったそうですが、、

そんなに待てない。

っということで、、

お電話いただいて、30分後には、現場に到着!!!!






まずは、運転席の鍵穴回して、、、、

その状態で、鍵穴をキープ!!!

カギのギザギザを覗いて、読みます。。。


近頃のホンダ車の鍵穴は、かなり、奥に窪んでいますので、、、

道具で、鍵穴のまわりに傷をつけないように、、

養生してから作業します。

ガムテープや、、マスキングテープなどでもいいのですが、、

旧店舗(高千穂通り店)のステッカーが、まだかなり余っているので、

よくこんなのに使ってます。


鍵開けると、また、ビービー うるさいのかな~

っと思ったら、鍵開けても、、、静かです。

お客様:『ルームランプつけっぱなしで鍵無くしちゃって。。。。』

・・・・・・しまった・・・・・・

ブースターも、ジャンピングの道具も、持ってきてません。。

やっぱり、イモビのお仕事するときは、ジャンピングの用意しとかないとですね・・・・・

30分で終わる仕事が、、

約2時間かかっちゃいました。。


チップ固定するにも使ってます。



チップ入ってるの見えます?

フタして、完成です。




スマートキー・イモビライザーキーでお困りなら・・・・・・・

カギの110番宮崎 におまかせ!!!

ホームページ

PC・スマホ版 http://www.110miyazaki.jp/





☎ 0120-28-0110   






0 件のコメント:

コメントを投稿