2013年11月10日日曜日

ミツビシ アウトランダーOUTLANDER イモビライザーキー全紛失から製作

宮崎市柳丸のフェニックスガーデンの駐車場でした。

イモビライザー付きのマークも、

セキュリティランプ的なものもないので、作ってみない

エンジンかかるかどうか、分からないですね。

でもこの型は全車標準装備なんですかね。。。。????

他店の鍵屋さん困っちゃうかもです。。。


当店のテスターでは対応していないようです。

アップデートできるテスター買うお金も時間もないもで、、、、

手っ取り早く、、直接 カギのデータ入れちゃいます。


ちょっとバラス手間がいりますが、、


コレをちょっとお持ち帰りで、、、


この中の一番ちっこいロムに直接データ入れて出来上がり。


もともと、キーレス付きの鍵が2本あったそうなので、、

もし、元キーが見つかった時でも使えるように、、、

今回キーレスなしを2本作ってお渡ししました。





スマートキー・イモビライザーキーでお困りなら・・・・・・・

カギの110番宮崎 におまかせ!!!

ホームページ

PC・スマホ版 http://www.110miyazaki.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿