2013年11月7日木曜日

錠(カギ)取り換えのために自動ドアや強化ガラス扉を脱着・・・3レンチャン

3日連続でした。

私どものお仕事は結構同じことが続くことがあります。

まず、1日目。。。。




宮崎市 まなびの内の店舗です。




続いて。。。2日目・・・


強化ガラス扉です。

これ結構重いんです。


F上さん 1人で外したみたいですね・・・・・・・

そして3日目、これが一番苦労しました。。



病院の正面入り口ですので、、

なんとか、その日のうちに施錠できるように復旧しなければなりません。


扉の上部の吊りもとがサビサビで

いうこときいてくれません。。。。。

格闘すること小一時間。。。

切断することにしました。


判断は正解でした。。。

切断しても、、、ちゃんと元通りにできました。。。

今までこれが、錆ついてて、どうにもならないときに

せっかくご依頼いただいたのに、お断りしたこともありました。

これで、これから思い切って切断の判断が出来ます。



自動ドア・強化ガラス戸錠取替、交換、修理も・・・・・・・

カギの110番宮崎 におまかせ!!!

ホームページ

PC・スマホ版 http://www.110miyazaki.jp/



☎ 0120-28-0110   
 0985-28-0110


0 件のコメント:

コメントを投稿