2012年10月5日金曜日

宮崎県児湯郡都農町まで行ってきました。。。


都農町のある 高校です。

・・・・・・っと 都農には、高校って1つしかなかったのかな??





こちらの高校の女子ソフトボール部の部室の鍵なし(紛失)製作です。


過去の経験から かってに、女子と 決め付けてしまったのですが、

間違ってたらごめんなさい。。。

高校生の 女子の部室と男子の部室とでは、、

明らかに 『臭い』 が、違います。。

以前、ある商業高校の 女子テニス部と男子サッカー部の部室の鍵を

立て続けに作ったのですが、、

男子の部室は、同じ人間が放つ臭いとは思えないぐらい凄まじかったです。


こちら、、すべての部室が開けられるマスターキーで開け閉めしていたのですが、

それではあまりにもセキュリティ上よろしくないので、、、

この部室だけが開け閉めできる鍵を3本復活させました。

少々遠方出張料いただきましたが、、

宮崎県内どこへでもいきますよ~~~ ※要相談




宮崎県の鍵のことなら・・・・・・・

カギの110番宮崎 におまかせ!!!

ホームページ


携帯スマホ版 http://www.kagi-110.info/


☎ 0120-28-0110   




0 件のコメント:

コメントを投稿