2012年9月7日金曜日

宮崎県延岡市野田でカードキー開錠交換


夜間に 宮崎県延岡市の野田町まで行ってきました。

先月、少年サッカーの試合があった、西階運動公園のすぐ近くでした。

先月は、選手のご父兄さんの車の助手席に乗っていれば着いたのですが、

夜間に片道100往復Kmは、しんどかったです。。。。。

お客様は賃貸アパートのカードキーをなくされて、、

知人宅で待機されていました。

『2時間ほどでいけると思いますので、待ってて下さいね。。』


















・・・・おまたせしました~・・・・

20:00 に電話を受けて、21:50 に到着。

免許証確認⇒ 開錠⇒ カード錠交換⇒ 伝表記入    完了!!
























『本当に助かりました。帰りに 車の中ででも飲んでください。。。』

ありがたいお言葉と、コーヒーとお茶いただきました。


行きは、高速

帰りは、下道だったのですが、、、、

ほとんど  時間・・   同じでした。。。。。

12:00すぎの帰宅でした。。。。。




カードキーで困ったときも・・・・


カギの110番宮崎 におまかせ!!!

ホームページ
PC版 http://www.110miyazaki.jp/
携帯スマホ版 http://www.kagi-110.info/


☎ 0120-28-0110   

0 件のコメント:

コメントを投稿