2013年2月23日土曜日

アメ車ダッジデュランゴ2011 フォビックキー(スマートキー)スペア作成


事前にお問い合わせいただいておりました。

『ダッジデュランゴのスペアキーできますか?』

『鍵穴は無く、ボタンをおして、エンジンスタートします。』

できるかわからないですけど・・・・・、

とりあえず見せてもらえますか?

出来るかどうかは、できるだけ現場に行って、判断させてもらっています。




こちらのカーショップ様、アメ車ばかりずらりと並んでます。

店主様によると、円高の時期長かったため、

結構な台数が海を渡ってきているそうです。


確かにプッシュスタートです。

ただ、フォビックキー(スマートキー)の電池切れの時

エンジンかかるようにしてあるはずです。

今回は、スペアキーなので、紛失時にとりあえず

ドアが開けれてエンジンかかればいい。。

っということで、、、


ボタン外れました。

なんか、、鍵 挿せそうです。

あ~~~~!!!!

だから、クライスラー系のブランクキーは

あーいぅー形状なんですね~~~


左が純正フォビックキー(スマートキー)

右が今回作成した非常用キー

右上の鍵に乗っているのが、プッシュスタートボタン

スタートボタンで隠れてる鍵先でドアを開けて

スタートボタン外して、ズボッとカギの首のところまでつっこんで、

回せばエンジンスタート出来ます。

これで、マスターキーなくした時でも安心です。

『マスターキーなくしたときはフォビックキー(スマートキー)取り寄せるから、
登録お願いね。。。』

『・・・・・・っあ・・・・  はい~~・・・・・』

全紛失からできるかな・・・・????

やったことないけど その時は、やってみます。


アメ車 他輸入車の鍵でも・・・・・・・

カギの110番宮崎 におまかせ!!!

ホームページ


携帯スマホ版 http://www.kagi-110.info/

☎ 0120-28-0110   0985-28-0110



0 件のコメント:

コメントを投稿