2013年8月6日火曜日

トヨタ・セルシオ(UCF30前期)スマートキー紛失(鍵なし)in鹿児島


とうとう 宮崎県を出てしまいました。

現場は、鹿児島県霧島市隼人町

カーショップ様からでした。

鹿児島で業者を探しても見つからず、、、

HP見て、ご依頼いただきました。

桜島です。

高速・・・・・・宮崎西→都城

国道10号線・・・・都城→末吉財部

高速・・・・・・末吉財部→隼人東

時間にして片道2時間弱、、

ちょうど延岡に行くのと同じくらいの感じなんですね。。。。



現場についてみると、

やはり、鍵(スマートキー)失くされて、ずいぶん経っているみたいです。

まず、、鍵穴から開錠しないといけないのですが、鍵穴の中まで

火山灰が、ザクザクでした。

そして、やっぱりバッテリーはスッカラカン。。。。

いろんな場合を想定して、、準備万端で来ていましたので、、

大丈夫です。


スマート機能もばっちりOK!!!!

現場着いて1時間で完了する予定だったのですが、、

やはり、途中いろいろ、トラブルありまして、、、、

ちょっと、時間オーバー。。。

遅い昼食とった後、、カーショップ様へ鍵(スマートキー)お届けしました。






スマートキー・イモビライザーキーでお困りなら・・・・・・・
鹿児島もOK!!!!

カギの110番宮崎 におまかせ!!!

ホームページ

PC・スマホ版 http://www.110miyazaki.jp/



☎ 0120-28-0110   

0 件のコメント:

コメントを投稿