2014年10月6日月曜日

BMW7 電子キー・スペアキー  おまけでBMW2輪(バイク)


宮崎市のカーショップ様から

修理のためお預かりしてるお車のスペアを作って欲しいとのことで・・・

行ってみました。


お~~!!  BMWの7シリーズ・・・ お初です。




スロットルに、鍵入れて、、、

ボタンプッシュで、、エンジンスタートです。

これ外すの、、カーショップ様の整備士さんにやってもらって、、

楽しちゃいました。


キーレスドアロック機能もOKです。

キーレスなしであれば、格安で製作できます!!!!!


後で思ったんですが、、

もしかしたら、、ばらさずに、OBDからいけたのかな???

っま、バラス手順も確認できたんで、、OKかな?



おまけです。


全然別件なんですが、、BMW続いたもんで・・・

ハンドルロックの全紛失制作でした。

ハンドルロックかからないと、、車検通らないそうです。

こちらは、イタリア車ベスパのブランクキーで対応しました。




BMWのイモビライザーキー
スペア・全紛失
おまかせください!!!!


ホームページ

PC版スマホ版 http://www.110miyazaki.jp/




☎ 0120-28-0110   

0 件のコメント:

コメントを投稿