2012年9月13日木曜日

ホンダ車ベルウェーブキーセキュリティ付鍵なし製作『イモビなし?)

宮崎市広島通りのお仕事です。。。

ホンダライフ 2007(平成19年)の 鍵全紛失です。




またまたイモビのお仕事????



と、、思いきや、、『イモビライザー』 入っていませんでした。。


しかし、、セキュリィティが発泡・・・・・して、、

クラクション    パーパー

ハザード   カチカチカチカチカチ

・・・・・・・・ うるせ~~~~~~ ・・・・・・・・・・


お近くの住人の方々(宮崎市広島町付近)、ご迷惑おかけしました。。。。。

しかし、テスターつないだり、、、、

エンジンかけっぱにしたりして、、、、ホンダディーラー○○店様に電話をかけた瞬間

セキュリィティ鳴りやんでました......。

  ・・なんでだろ・・   

その後は、、出来上がった鍵で、ドアを開け閉め・・・

エンジン オン(始動) オフ  全然問題なし・・・・

自分としては、消化不良というか、、納得できないのですが、、

<なぜ?セキュリィティがオフになったのか?????>

でも・・・・  お客様としては、、、、、、 完全解決!!!!!

『ほんとたすかりました~~ 車 買ったとこに 聞いても 2~3週間かかりますって言われたんですよ~』

っま、、、、今後の課題として

いい 経験 させてもらったというとで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


次の お仕事も、入ってました。


依頼主様・・・・・・・・

この ビル購入されたそうです。。。

しかし、、、、空室の鍵を預かって

それを  すべて無くしてしまったそうです。。。。。

12室あるうちの 7部屋分でした。。。。。

明日、内装業者と打ち合わせがあるため、、本日中に7室すべてが必要なようです。。。。

なんとか、19:00ごろにすべてのお部屋の鍵をお渡しすることが出来ました。。。。

今日は、、木曜日、、

そういえば・・・・・ 少年サッカーの練習日でした。。

しょっちゅう、、こんなかんじで、、

 ほったらかし 

なってしまいますが。。。 ほんと申し訳ないです。。。

サッカーも仕事もがんばりますよ。。。。



セキュリィー付車の鍵で困ったときでも

カギの110番宮崎 におまかせ!!!

ホームページ

PC版 http://www.110miyazaki.jp/

携帯スマホ版 http://www.kagi-110.info/




☎ 0120-28-0110   








 










0 件のコメント:

コメントを投稿