2012年9月16日日曜日

コインランドリーの鍵なし(紛失)製作


カギ さえ、あれば、、、、、、

なんとか、作っちゃいますよ~~~。。。

宮崎市生目台にある とある 病院内です。。



数日間、この状態で 入院患者さん さぞ、、ご不便だったでしょう。。。。


しっかし、なんというところに、鍵穴が。。。。。。

鍵の開け閉めは、右利きの人であれば、さほど問題ないでしょう。。

しかし、、鍵屋は、このカギ穴をのぞかなくては、ならないのです。。

右側の顔面を、壁に思いっきり、押し付けて、、

鍵穴にスコープあてて、なんとか、、、鍵の溝と高さが読めました。。

自分、右が利き眼がなので、、まだ良かったのですが、、

左が利き眼の鍵屋は大変です。。。。。


鍵&錠があるところには どこへでも行きますよ~~~~~。。。。



鍵と錠で困ったら・・・・・・・・

カギの110番宮崎 におまかせ!!!

ホームページ

PC版 http://www.110miyazaki.jp/

携帯スマホ版 http://www.kagi-110.info/



☎ 0120-28-0110   



0 件のコメント:

コメントを投稿