2012年8月16日木曜日

スーツケース開錠


※1 TSAロック
・・・製品に搭載しているTSAロックシステムは 【米国運輸保安局:Transportation SecurityAdministration】 【TSA】が認定し【TRAVEL SENTRY】社が管理、運営しているシステムです。 このシステムは施錠した状態で航空会社へ預けることができ万一X線検査によって 不審物が認められた場合でもTSA職員がスペシャルツールによって開錠・検査する システムです。もちろん検査後は施錠して戻すようになっています。 このロックは本人と信頼のあるTSA職員しか開けることはできません。

お盆休み最終日?  みなさん最終日ですかね?

早朝7:00からお仕事です。

↑写真のようなスーツケースの開錠のご依頼!!!

セットしたはずのダイヤル番号では開けられない   とのこと。。。

この場合、鍵穴ピッキングORダイヤル番号探り  で、開錠するのですが、

今回は、 ダイヤル番号探り で開錠いたしました。

しかし、  【米国運輸保安局  であればだれでも開けれるんですね~~~~!

『こわッ!!』

っと 思ってしまうのは 私だけでしょうか??

その、マスタキーみたいなものは、出回らないのでしょうか?

正直。。。  スーツケース1時間当社でお預かりすれば、マスターキー 出来ちゃいますよ!

スーツケースの施錠の 意味とは・・・・・・・・・

* ルームメートでもプライバシーは守りたい。

* 宿泊先で宿泊先スタッフを信頼できない。

* 海外の空港会社のスタッフを信頼できない。

大丈夫????

この、スーツケースは、少なくとも、アメリカの空港では、いつでも開けられます!!

先日も、書いたのですが、

利便性≠防犯(セキュリティ)です。

当社は、あくまで鍵屋ですので防犯(セキュリティ)を 第一に考えております。

こんなことを こだわりながらお仕事させてもらっています。

・・・・・・・・・・なんか 説教くさくなってしまいましたが、、・・・・・

・・・・・あと、、。。。・・  機会が あれば・・・・

防犯(セキュリティ)と防災のお話もさせてください。←これも奥が深いですよ!!!


PS:デジカメほしいな~~~

  もっと、『鍵屋のこだわり』お伝えできるのにな~~~。。。。



お盆休みも
カギの110番宮崎 におまかせ!!!

ホームページ
PC版 http://www.110miyazaki.jp/
携帯スマホ版 http://www.kagi-110.info/



☎ 0120-28-0110   








0 件のコメント:

コメントを投稿