2012年8月28日火曜日

三菱パジェロ 鍵製作(鍵紛失) イモビライザー装着車


シッカシ・・

変な、天気ですね~~

車の鍵開けをしているほんの数分間だけ、

キチガイ雨”にみまわれます。

失礼しました。”キチガイ”は、放送禁止用語みたいです。

今日のようなお天気のときは、車のインロック

バイクのメットイン開錠のご依頼が、多発します。

お車で帰宅した瞬間。。キ○ガイ雨・・・・・

いつもしないのに、おもわずドアロック!!!

バイクで走っていると、キ○ガイ雨・・・・・

カッパ(レインコート)を出し入れしていると、

鍵を、シートの中へ入れて・・・・・・・・・・・・     バタン”

お気を付けくださいね。。。。。。。

そんなわけで、お仕事をバタバタとびっしょりになりながら、

こなしていたため。。写真は撮れてません x x x x x

そこで、ちょっと過去のお仕事をご紹介!


2002年~のモデルなのですが。。

















イモビライザー装着車です。

三菱パジェロ、トヨタランクル、ハイラックス等は

中東で人気があるそうです。

関西で盗難にあったトヨタランドクルーザーが、

UAE(アラブ首長国連邦)で見つかった。。。

なんてことは、よくある話らしいです。


で・・・・・・

イモビライザーですが・・・・・・・

普通にイグニッションキーシリンダーが回るかぎを作っても

エンジンはかかりません。。。

よく、他店の鍵屋さんが、『エンジンがかからないのは 車の問題です。』

なんて言われて、、鍵製作代金を徴収されている・・・・・・・・・

みたいなお話はよくお聞きします。

みなさん(宮崎の他鍵業者様)

10年くらい前から、車の鍵は簡単には作れなくなってますよ!!

↑2番目のの写真をアップさせてもらったのですが、

わかりやすい一例です。

全く外見からはわからない車もあります。

機会があればイモビライザー 有  の 

簡単な見分け方

なんかも ご紹介したいと思います。




イモビライザーの鍵も

カギの110番宮崎 におまかせ!!!

ホームページ
PC版 http://www.110miyazaki.jp/
携帯スマホ版 http://www.kagi-110.info/



☎ 0120-28-0110   




0 件のコメント:

コメントを投稿