2012年8月7日火曜日

あさめしまえに・・・・・・

昨夜(今日かな?)なでしこの勝利を確認して寝ました。

ですから、午前3時頃・・・・

それから、数時間後の午前7時にお仕事の電話が鳴り響きます。

宮崎市上北方でトヨタチェイサー(2000年くらい)の開錠)
     ↓

花山手で日産のトラック(MAZDAのOEM車)鍵製作


    








    ↓

宮崎市鶴島公営住宅で鍵穴物づまり・・木片が入ってました。

ここまでが、朝飯前のお仕事でした。朝食がとれたのは午前9時頃・・・・・

日中はそんなに忙しくなかったのですが、

その中で珍しいお車の鍵製作


宮崎市一ツ葉サンビーチにて

トヨタ車キャンピングカーの鍵製作

名古屋ナンバーのレンタカー

おそらく名古屋から陸路で来られたんでしょう。

鍵を波にさらわれたそうです。

作業時間としては、10分くらいで完了!

「ほんとに 助かりました~~」

寝不足も吹き飛ぶお言葉いただきました。


さて、、、今日は男子のメキシコ戦ですか・・・・・・・・。

寝不足が続きます><。



鍵と錠でお困りならカギの110番宮崎へ!!!

☎ 0120-28-0110   

ホームページ
携帯スマホ版 http://www.kagi-110.info/




0 件のコメント:

コメントを投稿