2012年8月12日日曜日

住宅錠 面付補助錠取り付け


本日の、お仕事

9:30 宮崎市大瀬町にてスバルプレオ 鍵なし(紛失)製作

10:30 宮崎市生目台のあるお店の入口 鍵なし(紛失)製作 ダイハツムーブ合鍵(スペアキー)

本日は、18:30からJA共済杯MRT少年サッカー宮崎県大会の監督会議&組み合わせ抽選会

忘れないようにしないと・・・・

午前中は、比較的時間にも余裕がありましたのでこんなことを考えていました。

昼食後↓

宮崎市月見ヶ丘にて 住宅錠 面付補助錠取り付け カバスター6700

『戸建て住宅の勝手口の鍵が1つでは心配。』

ということで、ハイセキュリティ錠(防犯錠)を取り付けさせていただきました。

こちらの取り付け作業中にまたもや月見ヶ丘で戸建て住宅玄関錠の取り換えのご依頼!

『近くで作業してますので30分ほどでお伺いいたします。』

このあとは、リフォーム会社様から島之内で玄関引き戸錠の交換

同じリフォーム会社様から池田台で中古住宅勝手口鍵交換

宮崎市赤江で店舗(居酒屋さん)の開錠『オープンに間に合いました~』

居酒屋さんのオープン??????

時計を見てみると、17:45 間に合うな。。。。!

しかし・・・・

ロードサービスさんから大塚町鮮度○場の駐車場でマツダMPVの開錠ののご依頼

頭の中で 

①赤江→大塚  15分
②開錠作業&伝票記入 5分
③大塚→監督会議会場(宮崎駅東側) 15分          間に合うな。。。。!

『大丈夫です!15分で伺います!』

①②までは計算通り!

しかし・・・・

世間は、お盆休みの初日!!

車の多いこと。

高千穂通り、、なかなか進まない・・・・・・           やばい!!!!

なんとか、駅の東側まで周り駐車場に車を止め、会場へダッシュ!

なんとか、ギリギリセーフ!  ッん? 2分遅刻だったかな???

まーなんとか、大塚台サッカーのこどもたちは、9月の県大会には出場できそうです。

監督会議が終わって、携帯電話のマナーモードを解除した瞬間でした。

大塚台サッカーのOBさんから『知り合いが大塚町でドアロックして困ってるんです。』

15分で行くからまってて!ホンダライフ特殊キーの開錠

店に帰って伝票整理していると、保険会社様から、マンション開錠依頼!!
 ↓
近頃の保険会社さんは車だけでなく、住宅の鍵のトラブルも対応しているのですね。

 
こんな、お盆休み(世間では)初日でした。 体 もつかな。。。。。?

あ!!日付 変わってるxxxxxxxxxxxxx




お盆休みも
カギの110番宮崎 におまかせ!!!

ホームページ
PC版 http://www.110miyazaki.jp/
携帯スマホ版 http://www.kagi-110.info/



☎ 0120-28-0110   





0 件のコメント:

コメントを投稿