2012年8月17日金曜日

円筒錠→インテグラル錠


宮崎市 中央通りで、店舗入り口 錠加工交換


お店の入口、錠前は1つしか付いておりませんでした。

















これだけでは、あまりにも心もとないので、、、

もうひとつ、補助錠を取り付けることをご提案したのですが、、、、

ご予算の関係で、このタイプをちょっとだけ、グレードアップ!!!
















円筒錠(GOAL-ULW5E)→交換用インテグラル錠(MIWAU9HSMD-1)

お客様は、とりあえず、今までの鍵で開けられなければいいんだけど・・・・・

だったのですが、、以前のタイプは、鍵を使わず、内側のノブ内のボタンを押して

施錠する為、店舗内に、鍵を置き忘れる可能・・・・

車のドアロックとと同じですね!!!

今回、ご提案させて取り付けさせてもらいましたのは、

開錠、施錠ともに鍵でしか、行えません。。。。。

インロックの心配はないし、セキュリティもちょっと  UP!!

















午後からは、白浜へ 行ってきました。

スバル軽車 鍵なし(紛失)製作。

海水浴日和ですね~~~。

しかし、楽しい時間も鍵が無くなったりすれば、だいなしです・・・・・・・・

とにかく、スペアをおつくりすることをおすすめします。

最後に・・・





















このごろ、ホンダ車の、かぎを扱うことが多くなりました。

問い合わせも、非常に、多いです。

ここ、数年のホンダ車の鍵は、軽(ライフ)であっても、特殊キーです。

合鍵も、↑写真みたくコンピュータカットマシンでカットします。

大事にしてくださいね・・・・・・・・・・・・・


宮崎市近郊の鍵のトラブルなら

カギの110番宮崎 におまかせ!!!

ホームページ
PC版 http://www.110miyazaki.jp/
携帯スマホ版 http://www.kagi-110.info/


☎ 0120-28-0110   


0 件のコメント:

コメントを投稿