2012年8月9日木曜日

コインロッカー錠ほかいろいろ持ち込み



本日も、いろいろ持ち込みいただきまして、

まずは、コインロッカー錠の修理です。

プールの更衣室のだそうです。

お盆休みのお客様が多くなる前に修理されたかったみたいです。




続きまして

賃貸アパートの紛失鍵なし製作








←これなんだと思います?

優勝旗ケースだそうです。こちらの鍵穴修理。

開会式で鍵が行方不明で仕方なく無理やりこじ開けたみたいです。

ケースまま優勝旗変換じゃ、あんまりですもんね・・・・・・


最後は50CCバイクの鍵なし製作

日中の暑い時間に汗ビッショリで持ち込まれました。

鍵穴をふさぐマグネットシャッターの鍵を1つ

普通の鍵穴に差し込む鍵を2つ

お作りしました。


あと、手提げ金庫のダイヤル開錠もあったな~~


こういった持ち込みも大歓迎です。

出張工事で待ってもらうことや、お預かりさせてもらうこともあるかもしれませんが、

格安(出張した場合の約半額)でうけたまわります。


鍵と錠のことなら

カギの110番宮崎 におまかせ!!!

ホームページ
PC版 http://www.110miyazaki.jp/
携帯スマホ版 http://www.kagi-110.info/



☎ 0120-28-0110   



0 件のコメント:

コメントを投稿