2012年8月13日月曜日

ニッサン フーガ 開錠


宮崎市青島でニッサンフーガ鍵開けいたしました。

保険会社さまからのご依頼です。

お客様がおっしゃるには、トランクの中に鍵(インテリジェントキー)があるそうです。

しかし、近頃の車は鍵穴は運転席側ドアのにしかありません。

トランクを開けるには、運転席側ドアの鍵穴をピッキングで開け、

車内のトランクオープンボタンで開けるしかありません。

しかし、キーレスで施錠されているため、セキュリティが同時にかかっています。

ピッキングで開錠した瞬間、クラクションが鳴り響きます。・・・やっぱりか!・・・・

お客様は、パニックで アタフタあたふた。。

車内のトランクオープンボタンを押してもはセキュリティがかかり、トランクは

開きません。。。。。

このセキュリティを外すにはキーレスのボタンを押さなくてはなりません。。。

すると、お客様が、後部座席のひじかけを外し、

トランク内に傘を突っ込んでハンドバックを数個とりだしています。。

しかし、どのハンドバックにもハンドバック鍵(インテリジェントキー)は入っていないようです。

・・・・・鍵無くしちゃってる?・・・・・
・・・・・このタイプのプッシュスタートインテリジェントキーやったことないな~~・・・・・
・・・・・できるのかな~~・・・・

こんなこと 考えてると、お連れさんが、

『ここにあるがね~~~~!!!』

なんと! お連れさんのお車の中にありました。

お客様 『申し訳ございませ~~ん』

思い込みは、こわいですね~~~。

でも、ほんとに、無くしてしまっていたら、インテリジェントキー登録できたかな~

近頃の車の鍵は、移り変わりというか、進歩のスピードがほんとにはやいです。

しっかりついていかないと・・・・・・・・・














←ニッサンフーガ  2007年式



お盆休みも
カギの110番宮崎 におまかせ!!!

ホームページ
PC版 http://www.110miyazaki.jp/
携帯スマホ版 http://www.kagi-110.info/



☎ 0120-28-0110   

0 件のコメント:

コメントを投稿