2012年8月10日金曜日

MIWA ECキー スペアキー(合鍵)


近頃は、あまり見なくなりました。

美和ロック EC電子キー


久しぶりにスペアキー(合鍵)

作りました。












もともと、宮崎では需要がなかったのかもしれませんね。

20年ほど前、福岡で修行中には、公団住宅や市営、県営にこのタイプが

数多く使用されてましたので、合鍵やら開錠やら鍵なし製作やら・・・・・・・・

なつかしいです。

仕組みはEC(磁石)ですのでNとSの組み合わせ。

セキュリティ的にもそんなに高いものではありません。

今、宮崎では1年に1本合鍵作るかどうかでしょうか?

それでもしっかり在庫してますよ。

ご来店いただき、15分程度で出来上がります。


特殊キーの合鍵も

カギの110番宮崎 におまかせ!!!

ホームページ
PC版 http://www.110miyazaki.jp/
携帯スマホ版 http://www.kagi-110.info/


☎ 0120-28-0110   

ここでもうひとつ宣伝!!
カギの110番宮崎大塚台サッカーを応援しています。







0 件のコメント:

コメントを投稿